忍者ブログ
春暁の日常ブログ
2024/09
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

提出いたしました。

自分じゃ納得いかない出来でしたが、これが自分の実力なんだなあと実感させられました。
本当良い経験だったと思います。

そういえば、三月にイベント参加することになりました。
二年ぶり位ですね。なんやかんやで参加してなかったので。
今回は、手作りアクセサリーメインのサークルです。
副業?でやっていたのですよ。
お友達と一緒に参加です。

そして、脈絡も無く。
サークル内容に関係ありませんがコスプレします。
「エマ」の。。。。

誰か知ってるかなあ・・・
ずっと好きな作品だったのでいつかしたいなあと思っていたのですよ。
東方の椛ちゃんと悩んだのですが、エマさんでいきます。

一般人な相方さんにもひたすら薦めた本です。
研究室にも布教中です。はい。

はてさて、ずっと山陰に拠点があった私ですが、これから大都市圏へと旅立ちます。
うーんやっていけるかなあ。。
不安と期待半分半分です。やってみなきゃわからないって、当たり前なんですがね。

がんばるぞ!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]