忍者ブログ
春暁の日常ブログ
2024/09
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エマの髪型難しい。。。。

昨日は友人宅でお化粧パーティしました。
どれだけ化けれるか選手権。

結果→一位。

友人の相方さんのコメント「。。。女って怖い。」

どういう意味
皮膚が超敏感なので、化粧は普段は出来ない人なのです。そのため常にスキンケア中心。。
最近良い化粧品にめぐり合えて肌の調子が良くなったので化粧も多少は出来るようになりました。
4月からは否応でもしなきゃなのですが。

しかもコンビニでメイクの本(貴方の人生が変わる!)という感じの劇的ビフォーアフターを見つけ友人と共同購入しました。
いやープロの技って凄いですね。自分の顔が変わる変わる・・・
メイクは芸術ですね!


話しは変わりますが、卒業式の髪飾り自作しようか悩んでます。
アクセサリーの作品置き場も別館でたてようか悩み中なので、どうせだったら自作でやってみようかなあと考え中。パールか珊瑚で作ろうかなあ。大きなリボンをガバレットの下につけても可愛い。
袴がえび茶で上が深緑に白い花なのでものっそいレトロなのです。
こうなったら、とことんレトロチック路線はしるべ!!!

 

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]