忍者ブログ
春暁の日常ブログ
2024/09
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。サイト改装から長らくお待たせしました。
春暁です。最近はコスも出来ない忙しさでしたが(実はひっそりしてるけど;;)
放置で荒れ野な私のHPをそろそろ戻さねば!!ということで日記だけでも復活させてみました。

本格的にはまだ復活とはいきませんが再びよろしくお願いします。
それにしても、季節が流れるのは早い。もう卒論の時期ですよ。

あと一年で卒業だよ!!!???

頑張って自分。生きてりゃいいことあるさ。

そういえば上でも述べた様にコスですが、大学祭にて執事コスプレしました。
…お嬢様いっぱい口説いてきましたよ。(にや

あとリストアップ
したいコス
・モノノ怪(薬売り)
・ARIA(秋野さん、晃さん、暁)
・無双(直江、幸村)
・テイルズウィーバー(イスピン、ボリス)
・ブラックラグーン(ロベルタ、ソーヤ)

こんな感じです。マイナーというかこの地で同じジャンルの方いるの??;;
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい~

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
11/21 ハルナ
再びお会いできて嬉しく思います。
仕事どしどしください(報酬はアイスが良いです)。


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]